TOP

濃厚で淫らな風俗の体験談を集めてみました。ご覧ください。

見かけによらない子、多いですよね

最近の風俗は誰がとかではなくて、見かけによらずに凄い子が増えているような気がするんです。スタイルよりもテクニックですかね。昔は風俗の世界に入ってから具体的なテクニックを覚えるって子が多かったのかもしれませんが、今は風俗の世界に入る前の段階で女の子もそれなりにいろいろなことを経験出来ているってことなのかもしれません。だから基本的にみんな上手ですね。大人しそうで受け身なんだろうなと思っていた子が実は物凄くアグレッシブで上手だったってこともありました。さすがにあれは興奮しましたよ。確かKちゃんという子だったと思うんですけど、見かけは大人しそうなんです。クラスでも真ん中にいる子じゃなくて住みの方に居る子。分かりやすく言えばそんなイメージの風俗嬢なんですけど、実際には相当楽しませてくれました。あれだけ上手なのに、雰囲気はどことなく大人しいんです。そのギャップさえも相当楽しいものだったなって思いますし。

栄養補給のようなものです

自分にとって風俗とは栄養補給のようなものです。なくてはならないものなんですよ。何だかんだで多分人生で家賃の次くらいにお金を使っていることなんじゃないかなと思うんですけど、風俗の良さがあるからこそ、ついお金を使ってでも楽しみたいって気持ちになるんじゃないかなと思いますね。理想郷と言っても良いですし。女の子を選んで好きなように楽しめるんです。ましてやそんなに頻繁に行けないからこそ、余計自分の中で気持ちが高まる部分はありますよね。もっともっと楽しみたい。そんな気持ちを日々抑えつつ、いざ風俗に行ける時にはその気持ちを思い切り爆発させるんです。性欲と比例するかのように爆発させることによって、いろんな気持ちを味わうことが出来るんです。だからこそ、風俗は貴重でもあるんです。風俗に行くことによって自分自身、本当にいろんなものを消化することが出来ているんじゃないかなと思うので、本当にありがたいなって思っています。